今日の弁当♪
2024.01.23


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
甘辛鶏のから揚げ(レンジでチン)
エビフライ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭明太

以上!

今朝は寒いっす!
これが冬なんだねぇ・・・
寒いのは大嫌い!
早く春が来ないかな・・・なんつて。

さて!今日は衣類を片付けるぞ!
頑張る! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
お仕事の方々も!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2024.01.20


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏肉野菜巻き てりやきのタレ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 鶏そぼろ

以上!

今日は、月命日。
これから供養塔に行って来ますわ。
花でも買っていきますかね。
これくらいしかできんしね。

土曜日やけどお仕事の方々!
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
今日の弁当♪
2024.01.19


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏唐揚げと野菜の炒め物(昨日の残り わし製w)
のり巻きチキン(レンジでチン)
若鶏と大場の香り揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭明太

以上!

昨日、やっと永大供養代を納め一連の行事が終わった。
正直、ホッとした。
こんな息子でごめんね・・・
そっちでも、元気にやってるかな?
オカンの事やわ、動き回ってる事でしょう♪

さて・・・新聞でも読みましょう♪

今日も d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2024.01.17


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
のり巻きチキン(レンジでチン)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

さて・・・日常に戻りつつあるこの頃。
早くなんやかんやせなあかんけど・・・
なかなか進みまへんわ。

とりあえず生協行ってこよっとw

今日も片づけるぞ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2024.01.16


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏モモと玉ねぎの炒め物(昨日の残り わし製w)
エビフライ(レンジでチン)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

これから台所の排水を見てもらいます。
やっと・・・って感じです。
今日でスッキリ知るでしょう!
C=(^◇^ ; ホッ!

寒いけど今日も
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

- CafeNote -