今日の弁当♪
2018.05.14
昨日、TVで再放送のマツコデラックスを観てたらね。
弁当特集しててや。
めっちゃ見入ってしまったw
嫁殿に、「主夫目線になってるで!」と突っ込みがw
ええがな・・・嫌いなジャンルちゃうし!
( ̄。 ̄;) ちぇっ w

んで、卵焼きにいくつのパターンを考えたら、弁当が色々作れると。
その一つを、今日やってみましたwww




【メニュー】
卵焼き(塩昆布入り) ←これを教えてもらいましたw
ミートボール(ボイル)
つぶつぶコーンクリームコロッケ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!

今日の弁当は、豪華やなぁ♪
自分で言うてみた!w
まぁ、レンジでチンばっかりやけどねぇ。

さてと・・・
飯食って、営業に出るか!

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2018.05.13
今日、何やら偉い先生が来岡するらしい。
その警備の為、チビ殿はお仕事になった。
昨日夜、帰ったんやけどね。
まぁ、仕事じゃ!
ガンバレ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
小松菜おひたし(レンジでチン)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


先ほど、また「ちまた」投稿いたしました(笑)
さて・・・今回も載るかなぁ。
楽しみでございますw

今朝、町内掃除も無事終わったし、のんびりするかな。

お仕事の方々、今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2018.05.12
もう週末やなぁ。
メッチャ早く日々が過ぎていく。
何もせんと・・・(笑)
あかんがなw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
つぶつぶコーンクリームコロッケ(レンジでチン) ←新作w
たらこにんじん(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


明日は、早朝から町内掃除!
けど、雨の予報。
朝だけでも、曇ってくれへんかなぁ。
明日中止なら、来週に延期なんよなぁ。
さっさと終わりたいわしでございますw

今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪
自家製ふりかけ
2018.05.11
先日作った「ふりかけ」
なくなってきたので、またまた作ったw
暇なんか・・・(笑)



「たらこにんじん」と「カリカリ梅ひじき」

このふりかけ、美味いのはもちろん、弁当の彩りにええんよね。
美味しく見えるしね。

って、そんだけな話w


【お知らせ】
今日は嫁殿、お休みの為 弁当ブログはお休みします(笑)
今日の弁当♪
2018.05.10
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
母上殿、自分の怪我がわかってなかったw
日にち薬って事は、わかってたみたいやけど。
さっき、近所の方々が来られましてね。
説明しよるんやけど、折れてなかった・・・って説明しよる。
いやいやいや!折れとるがな!と突っ込みを入れました(笑)
自分の怪我ぐらい、わかっとけよ!www
まぁ、そんな事はどうでもええが。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


今日は、三週間ぶりの歯科。
行きたくないなぁ・・・(笑)
いやいや!ちゃんと診てもらいまひょ♪
歯科が終わったら、営業行くか!

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -