今日の弁当♪
2018.05.07
昨日から、シトシト雨が降ってる。
たまには雨もええけど、やっぱりうっとおしいなぁ。
とは言え、雨も必要やもんね。
苗植えたばっかりやし、丁度ええかな。
そろそろホワイトクローバーを蒔かなあかんな。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
コロッケ(昨日の残り・わし製w)
鶏つくね串(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on ごま塩

以上!


金曜日に、母上殿が段になってる植木から落ちられたw
救急に連れて行き、CTやらレントゲンを撮った。
異常なし・・・らしいが、一応 月曜日に来てくれって事になった。
でも、連休明けやのにめっちゃ混んでるよなぁ。。。
なので、予約だけして明日行く事にしたわ。
今でもかなり痛そうなんで、連れて行きますわ。
打ち身だけならええねんけど、チョイ心配やなぁ。
ガンバレ!かーちゃん!(笑)

さてと・・・雨やけど、出掛けてくるか!
連休明けでお疲れの皆さま!お仕事!お仕事!

今日も、
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

- CafeNote -