ディナーw
2018.05.26
アップするの忘れとったw
昨日の夜飯、作りました。

豚バラ肉と大葉のくるくる串



豚肉と大場を巻いただけやねんけどね。
はんとなくハムみたいで、美味しそうでっしゃろ?w

けど、さすがに豚バラ チョット脂が多いわなぁ。
歳のせいかもしれんが、俺には脂っこ過ぎたかな。
次は、豚ロースでしてみるかな。
弁当には、良さそうやけどね。

ではでは。
今日の弁当♪
2018.05.25
今日は、爽やかな朝ですなぁ。
春真っ盛りって感じ。
朝晩は、少し寒いけどね。
これくらいが、丁度ええね。




【メニュー】
卵焼き(大葉・じゃこ入り)
若鶏の唐揚げ(レンジでチン)
牛かつ串(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!

さてと!
今日も、営業!営業!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2018.05.24
最近、飴に嵌っておりますw
久しぶりに見つけた「小梅」
懐かしくて、昨日も4袋くらい買っちゃいましたw
前にも、書いたわなぁw
あと一つ、好きになった「CUCU」
これ、珈琲塩味やねんけど、めっちゃ美味い♪
クリーミーでまろやか♪
あなたも、買っちゃいます?w




【メニュー】
卵焼き(大葉・鰹節入り) ←新作w
ミートボール(ボイル)
つぶつぶコーンクリームコロッケ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト(アンジェレ) ←再入荷w
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
今日も張り切って参りましょう♪
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2018.05.22
暑い日が、続きますなぁ。
けど、明日からは雨になるみたいで。
野菜さんにも、雨必要やもんね。
エアコンが効かない車の俺は、辛い季節到来ですわw




【メニュー】
出汁巻き卵焼き(ネギ・じゃこ入り) ←失敗しましたwww
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
ぼんじり(昨日の残り) ←これが美味い!w
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
今日も、営業行ってきまひょ♪

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
今日の弁当♪
2018.05.21
このカテゴリーの「たまには料理・弁当」
たまにちゃうがなっ!w
毎日、しておりますw
まぁ、ええか・・・
「たまには」が、やっぱりええわなぁ(笑)




【メニュー】
出汁巻き卵焼き(出汁風w)
つぶつぶコーンクリームコロッケ(レンジでチン)
鶏唐揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
焼きタラコ
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


卵焼きね。出汁入れると、フライパンにヒッツク引っ付く!
なんでじゃい!
難しいわぁ・・・ テヘッ
今日も引っ付いて、わやになったわ(笑)
まぁ味は変わらんので、我慢してもらいまひょ♪

さて・・・
今日は営業に頑張ろう!
昼から、出るぞ!

今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

- CafeNote -