今日の弁当♪
2018.05.26
もう週末かぁ。
ホンマ、早いなぁ。
今朝は、どんよりしております。
もうじき梅雨やなぁ。
雨は決してきらいじゃないけど、気分的には暗くなるわなぁw
早く暑い夏が来てくれ!




【メニュー】
卵焼き(大葉・鰹節入り)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ピクルス(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
今日も張り切って参りましょう♪

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
ディナーw
2018.05.26
アップするの忘れとったw
昨日の夜飯、作りました。

豚バラ肉と大葉のくるくる串



豚肉と大場を巻いただけやねんけどね。
はんとなくハムみたいで、美味しそうでっしゃろ?w

けど、さすがに豚バラ チョット脂が多いわなぁ。
歳のせいかもしれんが、俺には脂っこ過ぎたかな。
次は、豚ロースでしてみるかな。
弁当には、良さそうやけどね。

ではでは。

- CafeNote -