今日の弁当♪
2017.10.20
今朝 と言うか、今日の深夜よな。
夜中2時に、えらい事故があった。近くで。
トラックが反対車線に飛び出し、別のトラックと衝突。
一台が炎上。

夜中やったから、まったく気づかずw
偉い事になってましたわ・・・朝。

えげつない程の渋滞。
早島から西は玉島まで渋滞してたらしい。
東は西大寺までって言うてた。
通勤ラッシュにも重なったから、そうなったんやろなぁ。
上下線共、通行止めやったみたいなんで。

んで、一人の方は亡くなった・・・。
ご冥福お祈り申し上げます。
ぶつけられた方みたいでね。
ほんと、お気の毒ですわ。

すぐ前にサークルKがあってね。
俺、たいがいそこでタバコ買うんよね。
で、夕方買いに行って、そこの店員さんとチョイとだけ話ししたらね。
店内に暑かったって言うてましたわ。
あんだけすぐ前で、あんなに燃えたんやもんなぁ。
「突っ込んでこなくてよかったね!」って言うたら
ホントそうなんですよ~ って言うてはりました。

昨日は昨日で、高校生が事故で3人亡くなったし。
高校生が運転したらあかん!!
チョイ前は、津山で親子二人が亡くなったし。

事故、多いなぁ。
気を付けましょ!
正面から突っ込まれると、気をつけようがないけどね。

安全運転!しかないよね。

では、本題を(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
アスパラベーコン(わし製w)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
肉シュウマイ(レンジでチン)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
焼たらこ
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
呑むか・・・w

今日も、お疲れ様でした!

- CafeNote -