今日の弁当♪
2017.10.25
昨日から調子悪かった トースター。
今朝、お亡くなりになりました(笑)
まったく電気が点かなくてねぇ。
昨日は、時間かかったけど、トーストがやっと焼ける状態。
今朝は、まったく電気が通じてなかった。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...
また出費かいな。
まぁ、5年くらい使ってるから、そんなもんかなぁ。
お疲れ様でした(笑)
今日、買いに行かなあかんなぁ。




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
黒豚やわらか一口カツ(レンジでチン)
ミートボール(ボイル)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
さつまいも(レンジでチン)
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
今日は、お楽しみのラジオがありまっせ♪
俺の昨日の投稿記事の事を、話題に出されるかなぁ・・・w
楽しみにしとこ♪
これから、出してみるか・・・www


今日も、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
またまた「ちまた欄」w
2017.10.24
うひひ♪
今朝も、出てました!(笑)
三回目っす♪
うひひ♪(笑)



嫁様、苦笑いwww
まぁ、ええやん。
俺、これくらいしか楽しみないねんから(笑)
嫁様は、図書カードを喜ぶだけでございますなw

でもや。
三か月連続ってのは、嬉しくね?(笑)
頑張って、一ヵ月一連載 載らんかな?
挑戦します!w

仕事しろよ・・・って言われそうw

次回をお楽しみに♪www(続けるつもりらしい・・・w)
今日の弁当♪
2017.10.24
今朝は、寒いなぁ。
そろそろ冬支度せなあかんね。
またTシャツが出てるし。
長袖・・・持ってたっけ?w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
アスパラベーコン(わし製w)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ひじき煮(レンジでチン)
焼たらこ
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
今日は営業に出よう!

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2017.10.22
こんばんは♪
今日は、写メありません!

だって、作ってへんしw

ってのがね、嫁様 お腹の調子悪いそうで・・・。
今日は、御粥でも買うって言うてましたわ。

俺的には、楽なんやけどなぁ。
まぁ、お大事に♪ としか言えませんがなw


そろそろ、季節外れの台風がやって来ます!
皆さまも、お気をつけあれ♪

嫁様、夜中帰りなんやけど、よー運転して帰るんかなぁ。
少し心配ではありますが。
俺は呑んでるので、お迎えは無理なんで(笑)
それなら、呑むなよ?って。
呑まずにおれん性格なんで、御許しを。

ではでは、
気を付けましょう♪ 今夜はね。
今日の弁当♪
2017.10.21
またまた、忘れるとこやったw
って、どうでもええか。

まぁ、記念にとりあえずw




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
昔ながらのコロッケ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
キンピラ(レンジでチン)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


明日は、選挙!
国民として、行きましょうね♪

俺は、こないだ期日前に行ってきましたわ。
明日のTVは、おもろないなぁ・・・
全てが選挙速報なんやろなぁ。
まぁ、しかたないか。

ではでは。
呑み続けますw

- CafeNote -