今日の弁当♪
2017.10.01
今日から、10月!
毎日言うてるけど、早いなぁ・・・日々ってのは。

今日は、町内運動会らしい。
こんな行事って、子供がおらんようになったら参加もせんようになるね。
積極的に参加せなあかんなぁ・・・と思うだけで。
もっと歳とったら、行くようになるんかねぇ。
でも、晴れてよかった!
秋晴れって感じで、すがすがしいなぁ。
皆さん、楽しんでくださいませ♪




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
ささみチーズカツ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ウインナー焼き
リラックマかまぼこ
ご飯 on ごま塩

以上!

今年の日本女子オープンゴルフ!面白い!
昨年勝ったアマだった畑岡さん!
今年はプロになって、連覇がかかってる。
プロになりアメリカで一人頑張ってる。
強い心の持ち主やなぁ。。。感心しますわ。

んで、もう一つの話題は、我が岡山の高校生選手 小倉さん!
操山高校2年生!17歳!!
優勝に絡んでる!!!
ガンバレ!!!

昼からは、TV観戦で応援じゃ!
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

- CafeNote -