今日の弁当♪
2017.10.09
今朝から、こないだ「ちまた欄」に投稿したO君のお墓参りに行ってきた。
今朝、早くに出て、さっき帰宅。
お花と饅頭を供えて手を合わせてきました。
ご両親も健在で、かなり弱ってるけど、俺の事も覚えてくれてて。
涙を流されて、喜んでいただきました。
お彼岸から少したってしまったけど。
またお参りに行くね♪ O君。




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
甘辛チキン南蛮カツ(レンジでチン)
ウインナー焼き
ひじき煮(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼きたらこ
ご飯 on 鮭フレーク
with 海老三杯酢のめかぶ(冷凍自然解凍)

以上!


昨日のライブ 盛り上がってました!
チョットだけしか協力できんかったけど、また来年 出来るとええなぁ。
頑張ってくださいませ!

さて・・・疲れたから呑もう♪(笑)
良き週末を♪

- CafeNote -