今日の弁当♪
2017.10.02
昨日から、久しぶりの雨。
雨降る度に、寒くなるんやろなぁ。
シトシトと降ってます。
思いにふけるには、ええ季節なんかもなぁ。

こないだの亡くなった友達の話ね。「ちまた欄」の話。
明日でも行こうと思い電話してんけどね。
今日はこれから知り合いの通夜で、明日 お葬式って事でダメになりましたわ。
じゃあまた来週にでも・・・って事をお話しさせてもらいましたわ。

でもね、俺の事も覚えててくださっててね。
こないだ電話掛けた時はお父さんやってね。
今日は、お母さんが出られてね。
俺が行くって事が、お母さんに伝わってたみたいでね。
また来てくれるで・・・〇〇! って仏壇に報告しましたわ・・・とおっしゃいましてね。
思い出してくれるだけで、わたしは嬉しくて涙出ますわ・・・って。
俺までもらい泣きしそうになりましたわ(笑)

まぁー、来週行くから! 〇〇君!

って、これだけでブログになるのに、弁当ブログにぶっこみます!w




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
甘辛チキン南蛮カツ(レンジでチン)
アスパラベーコン(わし製w)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
リラックマかまぼこ
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
雨なんで、ジッとしとこ・・・(笑)

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -