今日の弁当♪
2017.09.07
昨日からの雨で、すっかり涼しくなったなぁ。
もう秋なんやろなぁ。
な~んとなく寂しい気分になるなぁ。
気候はよくなったから、仕事ははかどるんかねぇ。




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
鶏のから揚げ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
ウインナー焼き
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト
ご飯 on ちりめん山椒

以上!

さてと!
今日も頑張りましょう♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2017.09.05
昨日は、営業に出たんやけどね。
どこ行っても、お目当ての方に会えずw
こんな日もあるかなぁ・・・
まぁ、それが営業ってもんよね。
今日も、頑張って行きましょ♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
チーズとシソの鶏つくね(レンジでチン)
コロッケ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on のりたま

以上!

昨日も、例のラジオに投稿!(笑)
読まれたらええけどなぁ・・・
週に二度しかない番組でね。
明日、明後日が楽しみ!
って、何してる事やらwww

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2017.09.04
随分と涼しくなりました。
すぐそこに、秋がいるのかなぁ・・・
チョイとだけ、寂しくなるけど。
俺はやっぱり、寒いより暑い方がええなぁ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
チキンマヨネーズカツ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on 鮭フレーク

以上!


月曜日!
今週も張り切ってまいりましょう♪
今日の弁当♪
2017.09.02
またアップするの、忘れるとこやったw
どうでもええねんけどね。
とりあえずアップ!

嫁様、食欲がない・・・との事で、簡単な弁当。
弁当って言うより、おにぎりやけどw




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
おにぎり in たらこ & 梅ゆかりおにぎり

以上!


さてと!
花に水やりでもして、一杯やるか!

- CafeNote -