今日の弁当♪
2017.09.22
昨日、弁当箱を忘れて帰った嫁様。
どこまで、天然なんしょ?(笑)
まぁ、こればっかりは直りまへんwww
もう、諦めておりますw




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
ささみチーズカツ(レンジでチン) ←新作w
鶏つくね串(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
ご飯 on ちりめん山椒

以上!


今日は、久しぶりの雨。
安全運転せなあかんなぁ・・・

FM倉敷に投稿するようになって、わし ずっと読まれとる(笑)
そのFM倉敷で、こないだ新聞投稿したのが読まれたwww
わしのラジオネーム&本名 バレバレですがな・・・(笑)
まぁ、わかってもええねんけどなぁ。

そのFM倉敷さんが、安全運転のステッカーを作ったらしいねん。
そのステッカー タダでもらえるんやって。
もらいに行ってこようかなぁ。

さてと!
今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -