まちかどJAZZ LIVE
2017.09.27
先日、先輩のとこを久しぶりに尋ねましたらね。
毎年行ってる催しがあってね。
今年も開催するけど、赤字になるって。
ボランティアでしてるのに、赤字はキツイですわなぁ。

↓これですねん。「まちかどJAZZ LIVE IN はやしま 2017」



なんでもね。
前の年までは出てた協賛金って言うんかな?
それが、今年からは出ないって事で。
来年からは、やめるかなぁ・・・と申しておりましたわ。
寂しい限りですなぁ。
せっかく盛り上がってきてたのになぁ。

って一度も行った事ないねんけど(笑)

これ見てる方がいらっしゃったら、是非行ってください!
(って、おらんわな・・・w)

この話を、こないだから嵌ってるFM倉敷さんにも投稿する予定。
明日くらいに投稿してみようかなぁ。
きっと読んでくれると思うんよなぁ。

こうご期待を♪(笑)

その番組ね、水曜と木曜しかしてないんよなぁ。
午後1時~4時までです!
聞いてくださいませ♪

ではでは、その番組が始まります(笑)

- CafeNote -