今日の弁当♪
2017.09.19
今朝は、寒かったなぁ。
ボチボチ、本格的な秋になるんかねぇ。
なんちゃチョット センチになるなぁ(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
鶏のから揚げ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ほうれん草のバター炒め(レンジでチン)
ご飯 on のりたま

以上!


こないだ、完了検査受けたんやけどね、
もう5日も経ってるのに、まだおりてこん!
はよーせー!! ヽ(`Д´)ノプンプン

って怒ってもしゃーないけどw
今日でも下りたら、取りにいきまっせ!
はよーしてくれ!(笑)
する事ないねんから・・・www

今日も、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
今日の弁当♪
2017.09.18
台風過ぎたけど、被害なかったですか?
5人程が犠牲者になったみたいやけど・・・
岡山ってのは、ホント被害ないとこやなぁ。
雨風は、きつかったけどね。
何もない事を願っております。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
鶏のつくね串(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
さつまいも(レンジでチン) ←おかずになるんか?w
ご飯 on 鮭フレーク

以上!

今日は、敬老の日。
なんもせんけど・・・(笑)

あっ!
そうそう!
昨日、新聞社から電話があり、また掲載されるらしい(笑)
ご期待ください♪w
って、ほんま 嬉しがりな性格www

今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2017.09.17
台風が通過するなぁ。
今日の昼頃から夜にかけて。
大型らしいから、気をつけてねぇ~♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
北海道ビーフのソースカツ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
ウインナー焼
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ひじき煮(レンジでチン)
焼たらこ
ご飯 on ごま塩

以上!

今日明日で三連休の方々、台風で台無しやなぁ。
Ω\ζ°)チーン(笑)
まぁ、ごゆっくりお過ごしくださいませ♪

お仕事の方々!
今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

俺は、今日明日な飲んだくれます(笑)
今日の弁当♪
2017.09.15
昨日の夜、急にチビ殿が帰ってきましてね。
なんでも、倉敷で呑んでたとか。
元気ええなぁ・・・
と思ったら、さっき帰りましたわ。
忙しいやっちゃ・・・
仕事があるんやって。
まぁ、気をつけて帰ってくだされ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
北海道ビーフのソースカツ(レンジでチン) ←新作w
鶏のつくね串(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
焼たらこ
ご飯 on ごま塩

以上!

昨日は、久しぶりの現場へ行ってきた。
検査やってね。
無事に通って、あとは検査証を待つのみ!
よかった・・・厳しい検査官じゃなくて。

さて!
週末!
なにしよ?(笑)

今日も、 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2017.09.14
昨日も、FMラジオでいじられました(笑)
けど、あのDJさんっておもろいw
まぁ、俺はいじられキャラでええわ・・・w
今日もあるんやけど、仕事で打ち合わせあるんで前半しか聞けんけど。
また来週を楽しみにしときましょ♪




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
鶏のから揚げ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on ちりめん山椒

以上!


さて!行ってくるか!
今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

- CafeNote -