「ちまた欄」投稿
2017.09.23
先月から、山陽新聞の「ちまた欄」に投稿を始め、マイブームになってる(笑)
一度載ると、やっぱり嬉しいもんで、ついつい出してしまう。
今回も「秋分の日」が近かったので、出してみた。

三日くらいたっても、何も音沙汰がなく、今回はダメか・・・
と思ったとたん、山陽新聞さんから電話をいただいた。

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! (笑)

って事で↓ これですわ。



でも、やっぱり本名が出るってのは照れるもんです。

早速、お礼の物も届きました。
   ↓↓↓↓↓



御礼状と図書カードでした。
二回♪♪♪(笑)
山陽新聞さん、ありがとう♪

四回出して二回掲載されるってのは、優秀でっしゃろ?(笑)
二回は、没になったからなぁ。
その話も、ええ話やったのになぁ。と自画自賛w
二か月続けて載ったから、また来月くらいに出そうかな。
と、思っております。

大阪の連れからもメールが来てビックリ!
お姉さんがこっちにおるから、送ったんやろなぁ。
ありがとうね、S君。
来月も出すんで、よろしく(笑)

連れのK君からは、そんなんばっかりせんと仕事せいっ!
と、怒られておりますが、やめません(笑)

この掲載ね、昨日も書いたけど、FMでも読まれてね。
まぁ、それは昨日のブログにてご確認ください(笑)

では、また。
お墓参り行こうかなぁ・・・
って、この掲載されたO君のお墓にね。
でも、住所がわからんのよなぁ。
どうにか調べて、近々行きたいとは思っております。

良き秋分の日を♪

- CafeNote -