風邪ぎみ・・・
2006.11.23
今朝から、風邪ぎみです。
忙しいのに、なんて事だか・・・。
今夜は、熱燗でも呑んでグッスリ眠りたいです。
子供も、何だか変な様子で。
こないだの風邪が、まだ残ってるんでしょうかね。
早めに寝て、しっかりと仕事をこなさなきゃ・・ですね。


雨の夜です。
久しぶりに、一人で映画を観てきました。
「手紙」
泣けました・・・久しぶりに。
人間って、抑えなくてもいい部分を抑えてしまう部分ってあるんですよね。
まだまだ、人間って捨てたもんじゃないってのがわかりました。
大切にしたい部分を自分なりに大切にすればいい。
人が何言おうが、気にしない自分を持ってればいい。
苦しい事は、苦しい事。
自分でそれを受け入れて、進めばいい。
苦しいかもしれないけど、それは自分で乗り越えるしかない。
わかってるんですが、なかなかできない部分なので。

しっかりと自分を見つめて、生きていきましょう。
それが、次に繋がる事だと。
自分で切れてしまったら、次には進まないって事。
まだまだ人間 捨てたもんじゃないです・・・

- CafeNote -