プラン変更模型 完成♪
2006.11.09
白楽町の家 プラン変更の模型がやっと完成しました。



前のと比べると、どこがどう変わったのでしょう・・・
ってくらいの感じです。
けど、プランを知ってると変わってるのがわかるはずです。
土曜日に施主様と、打ち合わせです。
楽しみにしておいていただけたら嬉しいです。

設計をしながらの変更なので、模型とは少しだけ変わる予定です。
設計してると、どうしても変わってしまうんですよね。
細かい部分なんですが、ベランダをもう少しだけ出そうとか、キッチンのレイアウトがしっくりきてないので、変更しようとか。
まぁ、楽しい作業です。
もう少し設計時間をください♪ (^^ゞ

すっかり寒くなりましたね。
風邪など引かないように、気をつけましょう。
しっかり元気に仕事するためにね。
仕事だとは思ってない僕が言うのは、変でしょうかね・・・^^

- CafeNote -