暖房器具
2006.11.13
やっと、出しました。
いつ出そうか、ずっと思ってたんですけどね。
少し寒い時は、エアコンをつけてたりしたんですよ。
けど、エアコンがない部屋もあるもんで・・・(^^ゞ
暖房器具っても、灯油の温風ヒーターですけどね。
あまり利用したくないんですが、これしかないもので。
奥さんが、頭痛くなるんですよ。
偏頭痛持ちなもんで。
やっぱり、FFのファンヒーターがいいんでしょうか。
我が家には、そんなのを置く場所もないもんで。。。
困ったもんです。

住宅設計ってのは、やっぱり楽しいもんですね。
何の設計に対しても、やっぱり基本は住宅だって思ってますから。
人間が日々生活する場所 人間が何かを作業する場所 人間が仕事する場所
全て、人間が生きる場所なんですよね。
それって、やっぱり住宅が基本だと思ってます。

そんな住宅を設計させていただいてる・・って。
幸せです。
ずっと死ぬまで、設計できたら何と幸せな事でしょう。
ずっと設計したいと思います。
させてくださいね。^^

- CafeNote -