先日 TVで・・・
2006.04.20
我がアトリエが設計をさせていただいた うどん屋 鳴子屋 さんが、TV出演してました。
ローカルな番組だったので、岡山・香川の方しか見られなかったと思いますが。
とことん土曜日と言う番組だったんですけどね。

なかなか頑張ってられます。
開店当時は、ずっと徹夜までされてました。
うどん屋さんって言っても、下ごしらえが大変らしんですよ。
どんな飲食店さんも、そうなんでしょうけど。
開店当時は、準備・下ごしらえとかも大変で、お客さんに随分と迷惑をかけたそうです。
そうそう・・・開店日に、予想もしてないこんな事故がありました。
開店して、すぐの出来事だったそうです。
麺を切る機械が、壊れてしまったんです。
こればっかりは、予想できない事だったんですよね。
しかたなく、すぐに機械屋さんに来てもらったそうですが。
けど、開店もしてるし・・・お客さんは待ってられるし・・・。
困ったもんです・・・機械なんですからしかたないんですけどね。

つまずいたのは事実ですが、今は順調みたいです。

ここの出汁は、美味い!!!
ホントですよ。
味の好みは、個人で違うんでしょうが。
是非一度、味わっていただきたいと思います。

私はここに行くと、いつも何だかわかんないんですが、肉うどんを頼んでしまいます。
出汁に肉の旨みが出てきて・・・好きなんです。
ここのジャコご飯 旨いです。
山椒が利いてて、旨いんです。
うどんと一緒にいただくのが、ベストかと?!

是非一度 どうぞ!^^
毎週土曜日がお休みです。
前は、水曜日だったんですけどね。
何故に土曜日!?!?
わかりませんが、土曜日です(笑)

しかし、今日は風が強かったですね。
飛ばされなかったですか? ^^

- CafeNote -