ブログについて・・・
2006.04.17
少しは勉強したつもりなんですが、まだまだよくわかっていません。
トラックバック???
リンクをされた?って事なんでしょうか。
皆さんは、理解されているのでしょうか。
私は、このブログをcgiと言うプログラムで作っています。
初心者なのに、プログラムに挑戦です(笑)
レンタルすれば、楽なんでしょうが・・・。
嫌なんです・・・。
ほとんどのブログ愛好者が、レンタルなんて。
別にこだわってるつもりはないんですけどね。

ネットの事と言うのは、日々更新されてるので・・・。
よく理解できずに、進んでしまってる部分ってありますよね。
それくらいここ数年、日本では進んでると思います。
特に気にしなくても、いい事なんでしょうが。

私の場合は、このブログって言うものを知ったのは数年前でした。
こんなに多くの方がするなんてのは、夢のような記事だったと思います。
ブログして、何が楽しいの?
ブログって、面倒なだけじゃない?
誰も来なかったら、寂しいだけじゃない?

色々言われましたが。
けどですね、こうして書いてる事である程度、ストレスも解消してくれると思うんです。
誰にも見られなくてもいい・・・。
そんな方も、多少は居るのではないでしょうか。

私の場合は、少しでも多くの人に見てもらいたい。
それが、願いでしょうか。
設計屋さんのホームページって、あまり更新されないんですよね。
だから、誰も見なくなってしまう。
そう言うのが、あると思うんです。
ブログなら、更新もする時間が短くなるでしょうし。
いや・・・、仕事多い設計屋さんなら、更新も頻繁に出来るんでしょうかね・・・(^^ゞ

私のお気に入りに入っている設計屋さんのホームページ。
そんなに更新されないのが実情なように思います。
ホームページって、更新されないと次から見られなくなるのが実情なんです。

これを見てる同業者さん。
頑張って、どこでもいいので更新しましょう♪
自分に対しても、言ってる言葉なのです・・・ ^^

---------------------------------------

2006年05月20日
今日から、cgiやめました(笑)
ここFC2にて、書き綴りたいと思います。

いや~~~pingがうまく飛ばないみたいで・・・
やっぱり初心者は、借りた方がいいですね・・・(^^ゞ

- CafeNote -