今日の弁当♪
2020.05.24
今朝、母殿が買い物に連れて行けと言った。
いやいやいや!
週末は、わしは絶対に行かん!
危機感、薄いんちゃうか?
そう思うわしは、臆病者か?
もっと危機感持て! と言いたいのだが。
変かな?w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


手抜き弁当が続いておりますw
一昨日と一緒やがな!
まぁ、明日には買い物に行くから冷凍食品 買ってきますわ。
ってか、もうちょっと考えろ?w

日曜日!
お仕事の方々! ゆる~~~く!
p(・∩・)qガンバ!
今日の弁当♪
2020.05.23
今日も、ブラサタを聴きながら書いておりますw
どうでもええわな・・・
今日はメッセが読まれる予感あんねんけどな・・・w
それこそ、どうでもええかw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
カニカマの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ごま塩

以上!


今日も、手抜き弁当でございましたw
ごめんちゃい・・・(笑)


さてと!土曜日!
ラジオ聴きながら、飯食うかね!

お仕事の方々! ゆる~~~~~~~く♪
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2020.05.22
一週間程、買い物に行ってない。
食材ないぞ?w
まぁ、嫁殿が一度行ってるからやろなぁ。
って事で、今日は買い物にお出掛けしますw
午後からは、営業に出ますかねぇ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


最近、同じ弁当が続くなぁ・・・w
なんとかせねば!
買い物行ってから、考えよう!
ってか、冷凍食品を買ってこよ!w

お仕事の方々!
ゆる~~~~く! p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
今日の弁当♪
2020.05.20
昨日、チビ殿の車に当てられた!
この!へたくそが!w
家族同士で当てるって・・・ありえんがな!w
まぁ、少し傷がいっただけやったけど。
チビ殿の車も、塗装が少し剥げてたわ。
もっと大事に乗らんかい!
って今の時代の子ってのは、あんまり物そ大事にせんのかねぇ。
わしが若い頃って、ちょっと傷ができただけでも、修理に出したけどねぇ。
少しの傷やから、そのまま乗るらしいですわ。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
明太マヨちくわ磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


チビ殿、休みが続くみたいで・・・有給を使えって指示が出たらしい。
よって、4日間ほどのお休みでございます。
木曜日まで、いるみたい・・・
飯が大変でございますw

お仕事の方々! ゆる~~~く~~
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2020.05.18
今日は、午後から本格的に雨が降るそうですな。
午後は、引きこもり決定やなw
まぁ、そんな日もあるわな。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
コロッケ(昨日の残り わし製w)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ごま塩

以上!


残り物を詰めただけの弁当でございますw
ってね、嫁殿が入れてくれって言うもんで。
美味しいんやって!w
わしの愛情が詰まっとるからやろなぁwww
どうでもええわい・・・

月曜日!
お仕事の方々は、適度に! p(´∇`)q ファイトォ~♪

- CafeNote -