今日の弁当♪
2020.05.06
今日は、振替休日。
へ? 何の振替? って感じじゃね?w
まぁ、ええねんけど。
最近の休日ってのは、わからんねぇ。
第何日曜日休みってのを、やめたらええのに・・・
って、ずっと言うてるけど。
そんなに連休ってのは、楽しいんかね?
平日の休みって方が、嬉しいけどなぁ。
わしだけちゃうよね?w




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のチーズ串揚げ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on たらこふりかけ

以上!

今日も、不要不急でいきまっせ♪
ずっと出てへんけど、ストレスは溜まってまへんw
でも、今日は連れの店を見回りに行ってくるかなぁ。
大丈夫かいな? って気がしてるから。
まぁ、思うだけで何もできんけどねぇ。
応援するしか、できまへんが。
ごめんな、、、

お仕事の方々!
適度に!
p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -