今日の弁当♪
2020.05.05
今日は、「子供の日」
ここ数年、鯉のぼりが少なくなったなぁ・・・って思うのは、わしだけ?
コロナコロナで、それどころちゃうん?
まぁ、我が家でも一緒やろかねぇ。
こんな日くらい、お祝いしようや♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ごま塩

以上!


ここ数日、同じような弁当になったるがな・・・w
まぁ、弁当ってそんなもんやわい!w
と、言い訳するつもりはないんやけど。
買い物にでも行って、ネタ買ってくるかねぇ。

自粛が続くけど、我慢我慢!
って、なんでみんな外に出たくなるんやろ?
わしなんか、家におった方が楽でええけどなぁ。
ストレスが溜まる? ホンマ?w
家でのんびりが、一番ええがな。
わしが、変わってるんやろか?w
まぁ、もう少し我慢しましょ♪

お仕事の方々! 適度に! d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -