今日の弁当♪
2020.05.17
雨がよく降りましたなぁ。
今日くらいから、また晴れが続くみたいやけど。
天気だけでも、晴れて欲しいねぇ。
沈みがちな世の中なんやから。
せめて、天気だけでもねぇ・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
カニカマの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


さてと! 日曜日!
お仕事の方々!
適度に! d(@^∇゜)/ファイトッ♪


今夜は、コロッケでもしましょかね・・・
今日の弁当♪
2020.05.15
緊急事態宣言が解除されたが・・・
ええのか? ええのか?
二週間後が、一番怖いわい。
もっと危機感を持たなあかんやろが・・・
って思うのは、わしだけか?
自粛しましょう!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


今日の弁当、一昨日の弁当と一緒やん・・・w
まぁ、ええか。
今夜は、炊き込みご飯をするぜ!
気合入れるぜ!w
あと、何しよ・・・
トン汁でも、しますかね。
買い物に行かねば!
嫌やけど・・・ しゃーないかぁ。

よっしゃ! 飯食ってから、行くかね!
お仕事の方々!
適度に! く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今日の弁当♪
2020.05.13
今夜の飯、何しよ?
ってのが、今のわしの一番の悩みw
ホンマ、毎日毎日 困りますなぁ。
主夫しておりますw
まぁ、弁当のメニューもしかりやけどねw
適当じゃわい!w





【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
ウインナー焼き
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


さてと!
そろそろ髪の毛がうっとおしい!
って、昨日も書いたか・・・w
マスクして、散髪行きますかねぇ。

お仕事の方々!
適度に!!!  Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ホワイトクローバー種まきw
2020.05.12
先日、やっと出てきたか・・・って思ってたホワイトクローバー。
ふと見ると、きれいになくなってる!www
母殿の仕業しかない!
怒り心頭やったわ!w
まぁ、怒ったけどね(笑)

種は、まだまだあるので、蒔いてみた。
すると、このええ天気の影響か。
二日もすれば、すぐに目が出た。



気持ち悪いくらい、いっぱい出てきましたがなw
もう抜くなよ!!!w


花が咲いたら、また載せますw
今日の弁当♪
2020.05.12
昨日、街を見回りしてきたけど・・・
車が、多くなったなぁ・・・って感じ。
自粛が緩くなったとは言え、もう少し辛抱せんか?w
第二波が来るで?




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on ごま塩

以上!


今日は、おとなしくしとこかねぇ。
ストレス溜まるのやろか・・・
あんまり感じないわしw
嫁殿に言わせると、怒りっぽくなってるとは言われるが。
どうなんやろ。
やっぱり溜まってるんやろか?
この時期やから、怒るのをやめようかねぇ。
って、思うだけやけどw

そろそろ散髪にも行かなあかんけど。
行くタイミングを、逃した感じw
けど、髪の毛がうっとおしい!w
まぁ、もう少しだけ我慢しますか。

お仕事の方々! 適度に!
p(・∩・)qガンバレ!

- CafeNote -