今日の弁当♪
2020.03.20
春分の日な金曜日。
先祖様には、感謝せなあきませんわな。
ちゃんと昨日、お墓参りに行ってまいりました。
しかし、昨日は暖かかったなぁ。
車に乗ってると、汗が出てきましたわ。
エアコンかけようか・・・って思ったくらいでしたわ。
もうすぐそこに、春が待ってるんやねぇ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のチーズ串揚げ(レンジでチン)
肉団子(ボイル)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!


今日も、ええ天気になりそうな穏やかな日。
嫁殿が乗ってた車を引き継いだ訳ですが・・・
乗りっぱなしだった車。
艶もなにも、ありゃーしないw
艶消し塗装か? ってくらいにwww
嫁殿曰「車ってのは移動手段なだけの物」らしい。
わしから考えたら、よくわかりませんわ。
数十年ぶりくらいになるんかな・・・ワックスでもかけますかね。
艶は出そうにないけど・・・w

お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

- CafeNote -