一年ぶりの投稿♪
2020.03.01
久しぶりに、投稿してんけどね・・・
一か月くらい載らなかったので、ボツったと思ってましたわw



13回目の登載!
まぁ、そんなもんかね。
ってか、ほんとは「泉」欄に投稿したけど、ボツっぽかったので・・・
「ちまた」に再度投稿!
やってみるもんですなw

次は、絶対に「泉」欄に送るもんね!
もう、書いて出来上がってるんやけど・・・w
後は、出すだけ!

たのんまっせ♪
今日の弁当♪
2020.03.01
今日は、なんだか暖かい感じがしますなぁ。
一歩づつ、春が近づいてるんやろかねぇ。
しかし、コロナ! マジで猛威をふるってますなぁ。
学校も、もう春休みにするとか。
受験生は、大変ですがな。
頑張ってくださいませ。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
えびカツ(レンジでチン)
豚みそマヨつくね(レンジでチン)
エビシュウマイ
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!


今夜、何しよ?
って、毎日思ってますがな。
マジ、何しよ??? ってか・・・
今日は簡単に、カレーライスでもしますかね。
明日も、考えんでええしw
横着な主夫しております・・・w

今日から、三月! すぐに去りまっせ♪
日曜日!
HPでも、久しぶりに更新しますかね。

お仕事の方々! p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -