今日の弁当♪
2020.03.15
気持ちよく晴れた日曜日。
久しぶりに、すがすがしい感じがしますなぁ。
まぁ、チョイと寒いけどね。
もうすぐそこに春って感じやねぇ。
桜が咲く頃までに、ウイルス騒動が静まればええけど。
どうにもならんか・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚のタルタルソース(レンジでチン)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
鶏竜田揚げ(わし製w 昨日の残り)
アスパラベーコン(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


昨日、久しぶりに竜田揚げしたら、美味かった♪
嫁殿も、是非!弁当に! って言われたので入れましたw
また、しましょうかね♪ 簡単やし。

さてと!日曜日!
買い物にでも行ってから、のんびりしますかね。
お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2020.03.14
雨の土曜日でございます。
沈むがな・・・w
まぁ、お気楽な週末やけどね。

チビ殿、移動になったそうですわ。
まぁ、そんなに仕事自体は変わらんらしいが。
とは言え、引っ越しせなあかん。
どうするんやろ・・・
同僚やら後輩やらで、してまうんかねぇ。
何も言うてこないので、わかりまへん。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のチーズ串揚げ(レンジでチン) ←新作w
豚みそマヨつくね(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 海苔佃煮&ごま塩

以上!


雨やけど、昼から営業に出掛けますかねぇ。
って、土曜日やん!
みんな休みかっ!
のんびりしとこ・・・っとw

お仕事の方々! Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2020.03.13
今日、チビ殿の人事異動があるらしい。
さてと・・・どこに行くのやら?
まぁどこ行っても、誇りを持って仕事に励んで欲しいもんです。
頑張れ!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
肉団子(ボイル)
白身魚のタルタルソース(レンジでチン)
カニカマの磯部揚げ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ちりめん山椒

以上!


もう週末! 早いねぇ・・・
しかも、13日の金曜日!w
関係ないか・・・w

さてと・・・プランだけしてから、買い物にでも行ってくるかね。
午後からは、営業!

p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2020.03.10
雨がシトシト降りますねぇ。
こんな日は、お家でマッタリ・・・
なんて、言うとれまへんがな!w
まぁ、ボチボチと。
今夜のおかず、おでんでございます。
マッタリと、煮込んでおりますw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚のタルタルソース(レンジでチン)
ちくわの磯部揚げ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 鶏そぼろ

以上!


さてと!
おでん!
午前中に煮込んでしまってから、マッタリ冷ましますかね。
んで、夕方からまた煮込みますか。
今夜、明日の夜も、おそらくおでんでございますw
カレーと一緒やねぇ。
三日三晩続く事もありますがw

雨降ってるけど、 p(・∩・)qガンバ!
今日の弁当♪
2020.03.09
三月も、もう九日!
三月の1/3が終わるがな!
ホンマ、早いなぁ・・・
そないに早く去らんでもええのに!w
すぐに、四月やねぇ。
桜の季節も、もうすぐそこ!
早く、ウイルスが去ってくれる事を願っております。
入学式ができまへんがな・・・
たのんまっせ♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ミートボール(ボイル)
辛子明太子チキンカツ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on たらこふりかけ

以上!


月曜日!!!
今週も、張り切ってまいりましょう♪

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

- CafeNote -