今日の弁当♪
2020.03.08
雨の日曜日。
今朝は、雨のせいか随分と暖かく感じる。
春よ、早く来い!w

ウイルス、我が岡山にも上陸の感じ。
まぁ、全国に広がってるもんなぁ。
どこにウイルスがあっても、おかしくない。
気を付けようがないけど、最低限は気を付けなあかんわなぁ。
とは言え、外出しても手洗なんかせんけどねw
それが、まず一歩でしょうが!w
わかっちゃいるが・・・の世界でしょうか?(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏のから揚げ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
エビシュウマイ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on ちりめん山椒

以上!


さてと!
弁当作りも終わったし、なにしましょ・・・w
ゆっくりな日曜日にしますかねぇ。
ってか、プランせなあかんねんけど。
やる気スイッチが、見当たりません!(笑)
誰か、スイッチ押して・・・

お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -