今日の弁当♪
2018.11.06
おっとっと・・・また夕方やん!
忘れるとこやったぜ!w
まぁよくある事だったぜw




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風 梅ゆかり入りw)
もも焼き鳥(昨日の残り)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!

さてと!
今夜は、何しよかな?
って、ぼんじり買って来たしw
まぁ、そんなもので我が家は我慢できる家族!
ありがたい!(笑)

風呂入って、またラジオでも聴こうかね。

お疲れ様でした!
今日の弁当♪
2018.11.05
もうすっかり秋ですなぁ。
急に寒くなって、風邪ひいてませんか?
お気をつけあれ♪




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
若鶏の唐揚げ(レンジでチン)
チーズちくわ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!月曜日!
今週も、張り切ってまいりましょう!

p(#^▽゜)q ファイトッ
博多旅行♪
2018.11.05
11月3~4日、家族全員で博多まで行ってまいりました。
姪っ子の結婚式に出席してまいりました。

家族全員での旅は、おそらく初めてでございます。
母上が一緒の旅行も、おそらくこれが最後でございましょう(笑)
こらこら・・・勝手に殺すなw
まぁ、こんな事がない限り、母上は旅行なんか行く気にならないんでね。
良かったって思っております。

宿泊は、ヤフオクドームのすぐ隣の「ヒルトン福岡シーホーク」でございました。
予約は兄貴が取ってくれたんやけどね。
まぁまぁ高級ホテル。
部屋は東側2499号室。

↓部屋から見たヤフオクドーム


↓ヤフオクドーム~日本海


綺麗な場所でございました。

結婚式は11月3日やってんけど、その後 もつ鍋を食べたいと息子殿がほざきましてw
わしは、オカンがおるのでオカンのお守りですわw
まぁ、しんどかったから、ホテルでゆっくりできて良かってんけどね。
夜の天神・中州を満喫されたそうですわ。

家族旅行って、なかなか出来んから、良かった旅になりましたわ。
また、家族旅行しましょう♪
今日の弁当♪
2018.11.01
今朝も、寒かったなぁ。
今日くらいには、灯油を買ってこなければ。
今年の灯油、高いんよなぁ。
もっと安くしなはれっ!




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
肉巻きチーズ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


今日から、11月!
今年も残り二か月でっせ!

p(*^-^*)q がんばっ♪

- CafeNote -