今日の弁当♪
2018.11.18
無事、叔父の告別式が終わった。
安らかな顔をなすってた。
ありがとうございました。
安らかにお休みください。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミートボール(ボイル)
えび寄せフライ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
昼から現場に行って、検査の確認をしてきましょ♪
ホンマに今日中に出来るんやろか?w
微妙なところですわ。
頑張って!

日曜日!
今日もお仕事の方々、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2018.11.16
今日は、叔父の通夜。
なんだか寂しいねぇ・・・
お世話になった分、しっかりとせねば!
叔父・・・ゆっくり休んでください。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ぐりぐり亭の焼肉(昨日の残り)
アボカドささみフライ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
たらこにんじん(わし製w)
焼きたらこ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


母上様が、冠婚葬祭用の手提げ鞄がないと言う。
こないだ姪っ子の結婚式に行った時、ボロボロの鞄で恥ずかしかったwww
マジ、ボロボロなんやもん(笑)
帰ってきて、すぐに捨てさせてもらいましたがw
安いのでええから、買いに行くかな・・・。

さてと!
買いに行ってきますか!
今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2018.11.15
人の命ってのは、はかないねぇ。
あっという間やもんなぁ。
叔父さん、まだ警察から帰ってきてないみたいですわ。
早く帰って欲しいよなぁ。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風ネギ入りw)
黄卵風ソースが入った鶏つくね 甘辛ダレ仕上(レンジでチン) ←新作w
チーズちくわ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラ海苔佃煮和え(わし製w)
焼きたらこ
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


おそらく、明日通夜で明後日がお葬式になるんかなぁ。
精一杯、手伝ってあげなあかんな。

さてと!
仕事早く終わらせて、行かなきゃ・・・

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2018.11.14
今朝、幼き頃 お世話になった叔父が亡くなった。
布団の中で、静かに眠っていたそうな。
まだ、式などは決まってへんけど、お手伝いせなあかんな。
お世話になりました! 合掌!




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
てりやきミートボール(ボイル)
てりマヨチキンカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
たらこにんじん
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!書類出しに行ってくるか!
お通夜の準備とかもあるしな。
叔母が長生きすることを祈ってます。
仲良い夫婦やったから、一緒に行かないでね・・・


今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2018.11.12
何か変な予感・・・
午前中、音楽ファイルを覗いたら、曲がない!!!!!!!!!!
(゜∇゜ ;)エッ!?
って思って・・・いや、昨日まではあったはず。
それが、消えてる!
フォルダーは残ってるんやけど、中の曲ファイルがなくなってる!!!
えらいこっちゃ!!!
って事で、サポートへ連絡。
連絡待ちの間にゴミ箱見てたら・・・そこに全て入ってる!!!
なんじゃ!そんな操作した覚えはなし!!!

って事で、その事をサポートに伝えると 変ですねぇ・・・との事。
見てもらいに、午後から行ってまいりますわ。
ウイルスとかちゃうやろな!!! ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァw




【メニュー】
卵焼き(ネギ入り)
若鶏の甘酢.唐揚げ(レンジでチン)
アボカドささみフライ(レンジでチン)
アスパラ海苔佃煮和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
ミニトマト(アイコ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


さてと!
昼飯食ってから、サポートへ持って行ってこよ!!!
何事もないように!
頼みまっせ♪

ではでは、今日も
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

- CafeNote -