今日の弁当♪
2018.11.24
今日は、一段と寒い!
この秋、一番の寒さちゃうやろか?
寒いのが嫌いな わし!
早く春になってくれ!w(何度も言っちゃうw)




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミートボール(ボイル)
アボカドささみフライ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
撮りためてたドラマでも観るか!
する事ないねん・・・www
今朝は一応、年賀状も完成したし。
印刷するのは、まだ早いよなぁ・・・

お仕事の方々!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2018.11.23
おっとっと・・・また忘れるとこだったじぇ!
作ってる証拠だけは、残しとかんと・・・w
どうでもええ事やけど。
しかし、今日も寒いなぁ。
そろそろ、石油ファンヒーターを買わなあかんなぁ。
家のエアコン、古いからめっちゃ電気代がかかるんよなぁ。
石油の方が安くつくっておもうんよね。
今年の石油価格、ちょっと高いけどね。
まぁ、しかたないわなぁ。
あの物件が入金されたら、買うかね・・・。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
若鶏の甘酢唐揚げ(レンジでチン)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
アスパラ海苔佃煮和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


さてと!
今夜は、唐揚げとポテトサラダ!
作り始めますかね。
キッチンドリンカーに変身いたします!w

今日から三連休の方々も多いんでしょうな。
お仕事の方々! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今日の弁当♪
2018.11.21
すっかり秋を通り越して冬になりつつありますな。
ってか、朝晩はもう冬ですがな。
寒いの嫌いやっちゅうねん!
早く春が来んかなぁ・・・と思うのは、わしだけやろか?
冬さんよ、早く過ぎ去ってくれ!
と、書く事ないので一応書いてみたw




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
黄卵風ソースが入った鶏つくね 甘辛ダレ仕上(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
焼きたらこ
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと!
昼から、営業に出ますかね!

今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2018.11.20
昨日、無事 消防を通過いたしました。
そして建築の検査が今日・・・と思ったのは束の間。
昨日、電話があって検査は必要ないとの事。
へ?屁?へ?
なので、申請してる申請料を返すので領収証を持って取りに来て欲しいとの事。
は?領収証は、施主の名前やで?
施主が現金見ないで、領収証なんか切るか???
って事で、今日 もめます!w
言うてる事、間違ってますがな。
お前が現金持って、施主のとこへ行かんかいっ! って話で。
さて・・・どうなるやら。
早く解決して、終わらせたいんやけどなぁ。
困ったもんですわ。




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
鶏つくね串(レンジでチン)
梅じそやきつくね(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
焼きたらこ
茹でブロッコリー(マヨネーズ敷 ボイル)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
飯食ってから、出てきますかね!

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2018.11.19
今日は朝から、某飲食店の消防検査。
まぁ、何もないと思うけどなぁ。
検査ってのは、特に気負う事もないねんけど、緊張するよなぁw
無事に通ってくださいませ♪





【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風ネギ入りw)
若鶏の甘酢唐揚げ(レンジでチン)
アボカドささみフライ(レンジでチン)
ウインナー焼き
アスパラの胡麻和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
焼きたらこ
ミニトマト(アンジェレ) ←今日から変更w
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


さてと!用意するかな!

今日も、
く( ̄Д ̄)ノガンバーーー♪

- CafeNote -