今日の弁当♪
2018.06.19
おっと・・・また忘れるとこやったわw
とりあえずアップしとこw



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏つくね串(レンジでチン)
つぶつぶコーンクリームコロッケ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ウインナー焼き
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)
with もずく

以上!


今日は、母殿の骨折定期健診やってんけどね。
先生、緊急手術とかで1時間待たされて、まだ2時間はかかると。
はよー言えや!w
後日に、予約とって帰ってきましたわ。
さんざんな日で、ございましたw

まぁ、そんな日もあるわな。

チビ殿。木曜から沖縄出張らしいっすわ。
頑張って公務、こなしてくだされ♪

ほな、風呂入ろっと・・・(笑)
今日の弁当♪
2018.06.17
ええ天気の日曜日ですなぁ。
どっこも行かんけどw
まぁ、のんびりしましょ♪
(する事もないがw)




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チキンカツ(昨日の残り・わし製w)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on 梅ゆかり
with もずく

以上!


昨日の夜飯、チキンカツを作ったんやけどね。
多すぎ!w
めっちゃあるがな。
まだまだ、残ってますわ。
今夜も我慢してもらって、食っていただきましょう♪w

さてと・・・
飲み始めようかなwww

お仕事の方々!
もうひと頑張り!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2018.06.16
もう、週末やなぁ。
この半年、アッと言う間やったなぁ。
歳とってから、時間が早い事!
って考える事が、歳なんかもねぇw




【メニュー】
卵焼き(チーズ・パセリ入り)
甘酢ダンゴ(ボイル)
つぶつぶコーンクリームコロッケ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)
with もずく

以上!


さてと!
仕事するかな!
今日も、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
糠床完成♪
2018.06.14
早速、昨日の夜 作ってみた。
糠床!



いやいや、案外 手間がかかりますなぁ。
糠を、煎るんやけどね。
1kgは、フライパンでは何度も繰り返さなあかん!
メッチャ手間!w
でも、出来る味が楽しみじゃわ!w

とりあえず捨てネタを漬けてみた。
胡瓜とにんじん。
2~3度、これを繰り返すらしい。
本漬け!早くしたい・・・(笑)

明日のラジオネタは、これでいこう♪www
今日の弁当♪
2018.06.14
今日は、木曜日!
歯科?!?!
って思ったら、今週は飛ばすらしい。
...(´З`)チェッ
折角、先生と話出来るって思ったんやけどなぁ。
まぁ、来週まで楽しみはとっておきましょう♪




【メニュー】
卵焼き(塩昆布入り)
てりマヨチキンカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
たらこにんじん
焼きタラコ
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on 梅ゆかり
with もずく

以上!


さてと!
今日も、営業!営業!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -