気をつけぇ!
2018.06.05
昨日 午前中、母上様と買い物に出かけたんやけどね。
すると、帰って来てるチビ殿から電話あり。
「お母ちゃん、また怪我したから迎えにいって!」と。
へ?また?

すぐに行ってみると、元気そうな感じ。
どうやら、右手の甲を切ったらしい。
ワゴンとドアの間に挟まれたとかで。
甲に、4センチくらいパックリいってましたわw
見事に綺麗にw

すぐに病院へ行くと、そこは外科がなかった!
でも親切な看護師さんが、皮膚科の先生に聞いてくると。
結果、皮膚科の先生に治療してもらいましたわ。

切れた皮膚を引っ張り合わせ、そしてテープにて貼り付けただけ。
先生曰く、縫っても一緒。
と言うか、こっちの方が後が残りにくいとか。
糸を使ってへんもんね。
なるほど・・・確かに!

まぁ、仕事には行ってるから、後は治るのを待つだけでしょ。
2週間くらいで、治るそうなので。

けど、もっと気をつけんかいっ!
今年、厄年か?
お祓いにでも、行かなあかんなぁ。

右手なので、箸が上手く使えないって事で

【今日の弁当♪】
おにぎり三個でしたw
写メ撮るの、忘れたしw

明日も同じような弁当になりそうなので、明日写メ載せますねw

ではでは。
今日の弁当♪
2018.06.04
チビ殿が、昨日の夜に帰ってきましてね。
今日の夜、焼肉が食べたい・・・と。
おごりなら行くで? って言うと、やめる・・・ってw
金ある時に、連れて行かんかいっ!w
まぁ、たまにはご馳走してあげますかね♪
嫁様の財布から・・・(笑)




【メニュー】
卵焼き(塩昆布入り)
牛かつ串(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on あかり(ピり辛たらこ)

以上!

さてとっ!月曜日!
今週も、張り切ってまいりましょう♪

今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2018.06.02
早くも週末!
ほんま、一週間がアッと言う間やねぇ。
すぐに夏が過ぎ去って、年末が来るんかなぁ。
って、そんな事考えてたらあかんわなw




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミートボール(ボイル)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
たらこにんじん
ミニトマト
ご飯 on あかり(ピり辛たらこ)

以上!


さてとっ!
昼からは、営業に出かけましょう♪

お仕事の皆さまも
p(´∇`)q ファイトォ~♪
昨日の弁当♪(笑)
2018.06.02
おはようございますw
また、昨日 忘れておりました。
って、どうでもええねんけどw
一応、アップしときますw




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
牛かつ串(レンジでチン)
ピクルス(わし製w)
茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!

さて!
今年の後半分、頑張りましょう!
今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -