今日の弁当♪
2018.06.09
今日、チビ殿が帰って来るらしい。
明日は仕事なので、夜には仕事場に帰るらしいけどね。
久しぶりに、ビーフシチューでも作りますかね。
前に作った時には、バラ肉・すね肉で作ったけど、
今日はタンで作ってみよかね。
早速、肉屋さんへ電話!w




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)
with もずく

以上!


さてと!
お買い物へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪w

今日も、
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
投稿お礼♪
2018.06.08
いつもながら、早速送っていただきました。
8枚目になりますw



さて!10枚まで後2枚!
10枚までは、頑張ります!w

ネタ、誰かくれ・・・(笑)
今日の弁当♪
2018.06.08
今朝 起きてみると、冷蔵庫の中が溶けとけ。
壊れたかっ!
弱った・・・
早速、さっき修理要請をしたけどね。
夕方になるらしい。
それまで、どないせいっちゅうねん!




【メニュー】
卵焼き(大葉・鰹節入り)
てりマヨチキンカツ(レンジでチン)
牛かつ串(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ) ←再入荷w
ご飯 on ごま塩

以上!

修理さん!早く来て!w
お待ちしております♪

さてと!
週末 金曜日!
今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
ちまた 第8弾!w
2018.06.06
もう、一ヵ月くらい前に出した投稿。
忘れた頃に、載りましたわw
もう、忘れかけてたのに。
絶対、没ったって思うててんけどなぁ。
よっぽど、投稿数が少なかったのか?!



俺が起きると、母上様が「出とるで、、、」と教えてくれました。

今まで投稿してきて、八割ヒットですわw
確率、高くね? ←自画自賛w
幻の二通は、まだPCに残ってるけどね。
今度、使ったろかな・・・(笑)

新聞社様、ありがとうございました♪
今日の弁当♪
2018.06.06
昨日から、弁当はおにぎりだけ。
右手で箸を使えんからなぁ。
しかたないわな。
って、楽してる訳ちゃうで?w



【メニュー】
おにぎり×三個
  焼きタラコ入
  塩昆布入
  ごま塩のみw

以上!

サランラップで巻いたら、形もよくなるなぁ。
食べやすいし。
見た目は、悪いけどねぇ。

昨日から、梅雨に入りましたな。
今日も、シトシトピッチャンですわ。
静かで、ええねんけどね。

もう夕方かぁ・・・
昨日の夕方から、熱が出ましてね。
寒気がして計ったら、38.8度
こらあかん・・・w
久しぶりに、熱が出ましたわ。
風邪なんかなぁ・・・
もしかして、チビ殿が持って帰ったのかも!?
チビ殿も、調子悪いって言うてたしなぁ。
そんな土産は、いらんっ!

次は、元気に帰っておいで♪

- CafeNote -