今日の弁当♪
2017.07.17
昨日の夜、チビ様が帰ってきたので、久しぶりにミネストローネを作った。
やっぱり、わしが作るのは美味い♪ ←自画自賛www
つか、簡単で美味いのってええよなぁ。
写メまでは、撮ってへんけど。
今朝は、ミネストローネにシャウエッセンを入れて食べた。
うふふ・・・

なんて、どうでもええかw




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
若鳥のから揚げ(レンジでチン)
トマトとチーズのハンバーグ(レンジでチン)
焼鮭(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
タコちゃんウインナー
タラコおにぎり&ワカメおにぎり

以上!


今日は、海の日!
なんの日?w
なんじゃそれ・・・って日よなぁ。
まぁええか・・・

今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2017.07.16
今日は、今朝から暑いなぁ・・・
今朝は、早朝から町内掃除の日やってんけど、調子悪くて欠席してもた。
まぁ、年3回ある内 2回出てるからええか・・・
近所の皆さま、ごめんなさいね。




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
アスパラと魚肉ウインナーとチーズの醤油和え(鰹節混ぜw)(わし製w)
えびグラタン(レンジでチン)
タコちゃんウインナー
ご飯 on ごま塩

以上!

ホンマ 暑い!(;´д`)ゞ アチィー!!
エアコン入れるかどうか、迷ってるが・・・(笑)
まぁ、体内から冷やそう♪w

今日 お仕事の方々、お疲れ様です。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
今日の弁当♪
2017.07.15
早くも週末!
ホンマ、一週間が早いなぁ・・・
今年も半分終わり、今月もすでに半ば!
時間が早く感じるのは、きっと歳とったって事なんやろなぁ。
残りの人生も、半分は終わってるやろうし(笑)
もっと楽しく人生をおくらなあかんねぇ・・・
つか、仕事よね!やっぱり!




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
若鳥のから揚げ(レンジでチン)
アスパラといんげんの醤油炒め(鰹節混ぜw)(わし製w)
えびシュウマイ(レンジでチン)
タコちゃんウインナー(←久しぶりに買ったw 案外旨いよね?w)
ご飯 on タラコふりかけ

以上!


さてと・・・
暑いけど、エアコンは我慢で!w
体の中から冷やすかなぁ・・・ ←なんじゃ?呑めって事?www

ではでは・・・
お仕事の方々!
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
今日の弁当♪
2017.07.14
梅雨が去ったような真夏日!!!
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
九州では、梅雨が明けたようで・・・
あの大雨災害がなかったらなぁ。。。。。
タラればは、あかんけどね。
亡くなった方が次々と増えていく現状。
頑張ってください!としか言えんよね、、、




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
アスパラベーコン(わし製w) ←最近、こればっかりwww
トマトとチーズのハンバーグ(レンジでチン)
焼きタンドリーチキン(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン) ←今日はレンジw
ご飯 on 鮭そぼろ

以上!


さてと!
暑いけど、現場行ってくるか!

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2017.07.13
TVの刑事ドラマが好きでねぇ・・・
いきなり何?(笑)
いや、今月くらいからTV番組が変わるやん?
でも、つまらん刑事物もあるけどね・・・
今日から「遺留捜査」が始まるねんけど、チョットだけ楽しみ♪
遺留捜査って、涙頂戴になるけど(笑)
まぁ、そんな話はいらんかぁ・・・




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
アスパラベーコン(わし製w)
焼鮭(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
えびグラタン(レンジでチン)
ご飯 on タラコふりかけ

以上!


さてと!
今日も暑くなりそうやけど!
p(*^-^*)q がんばっ♪

- CafeNote -