今日の弁当♪
2017.07.06
今日は、鉄骨の建方。
昼からでも、覗いてみるかなぁ・・・
事故のないようにお願いします♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
トマトとチーズのハンバーグ(レンジでチン) ←新作w
焼きタンドリーチキン(レンジでチン) ←新作w
蟹シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
枝豆(レンジでチン)
ご飯 on ごま塩

以上!


胡麻和えって、俺はいりごまの方が好きなんやけど、
嫁様からご指摘がありまして・・・すりごまの方が好きらしい。
んで、今日から胡麻和えはすりごまでいたしまするw

すりごまって、喉に引っかかる感じがせん?(笑)
俺だけかなぁ・・
まあええか。。。

今日も、
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
災害は怖い
2017.07.06
昨日から降り続いた豪雨。
九州では、大変な被害が出た。
お見舞い申し上げます。

しかし、自然災害ってのは怖いもんだわなぁ。
いつやってくるか、わからんし。
地震も怖いけど、水害ってのも怖いもんだね。
少しくらい大丈夫やろ・・・とか考えたらあかんのよね。
みんな思う事やとは、思うけどさ。

ところで、火災保険からも水害の保証ってのがあるの知ってます?
今年、我が家の火災保険が切れたもんで、入りなおしたんやけどね。
それくらい、知ってるわい! とか、言わないようにw
いやぁ、案外皆さん 知らんのよね。
一度、どんな災害に保険が出るのか、調べといた方がええよ?(笑)

と、つまらぬ事を書いてしまったか・・・w

さてと・・・
弁当でも作るか...w

- CafeNote -