経木すだれの紐切れ
2017.07.11
経木すだれの紐が切れた・・・
嫌な予感(笑)

経木すだれって知ってますよね?
ロールスクリーンなんやけど、木のすだれのロールスクリーンね。
わかるよね?(笑)

んで、そのすだれを開け閉めする紐が切れた。
まぁ、20数年くらい使ってるから、限界やったんかなぁ。

しかたなく業者さんを呼んで、外してもらいお持ち帰りされました(笑)

↓横の紐が通ってる部分ね


紐を通せば直るんやけど、その紐が通らなくってね。
通れば自分でも直せるんやけど・・・

なんぼ修理費 かかるんやろ?w
安くしてね・・・
今日の弁当♪
2017.07.11
今日の正午頃、また地震やなぁ。
今回は、鹿児島らしい。
どこで何が起こるか、わからんようになったねぇ。

今日は、嫁様 あまり食欲がないらしく、おにぎりでよいと・・・
超簡単にw



【メニュー】
天むす(海老てんぷら入り)
タクワン添えw

以上!


久しぶりにおにぎりを握ったので、上手に出来んかったわん(笑)
しかも、でかくなったし!(笑)
たった二個やけど、でかい!www

嫁様曰く・・・
少な目って言いながら、でかいがっ! と・・・www

m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m(笑)

- CafeNote -