今日の弁当♪
2017.07.23
昨日の夜、チビ様が突然帰って来たんやけどね。
明日は休みなんでね。
帰ってすぐにメールが来て・・・
明日早朝に、仕事が入ったので出勤!とw
ほな、帰れ・・・って言うたんやけど、
仮眠してから帰る・・・って事で、寝んねw
夜中の3時に帰りましたわ。
ご苦労様やねぇ。
酒呑んでたら、OUTやったなぁ。
わしなら、絶対に呑んでるけど(笑)
まぁ、仕事や!
ガンバレ!!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
焼タンドリーチキン(レンジでチン)
アスパラ ベーコン巻き(わし製w)
タコちゃんウインナー
海老シュウマイ(レンジでチン)
オクラの胡麻和え(レンジでチン)
ご飯 on タラコふりかけ

以上!

今日も、暑くなりそう!
お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

俺も、仕事しよっと・・・

(o゜-゜o)ノ チャオ
今日の弁当♪
2017.07.22
今日は嫁様、朝から仕事なので普通の弁当でw
まぁ、しっかり食え!
働け!(笑)
お疲れ様です♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
タコちゃんウインナー
きんぴら(レンジでチン)
オクラの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 白身魚 蒲焼タレ ←新作w

以上!


早くも週末!
毎週、言うてる?w
ホンマ、一週間が早いわぁ・・・

今日も暑いけど!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2017.07.21
嫁様、食欲がないらしく、今日は質素過ぎる弁当w
って、おにぎり一個でええって言うねんもん・・・
それだけ?
パワー出ませんで?
まぁ、それでええって言うねんから、ええか・・・(笑)




【メニュー】
タラコおにぎり 一個w
(おまけ)タクワン

以上!

今日も、暑い!!!
家におっても、汗ダラダラやわ・・・
そろそろエアコンつけなあかんなぁ。
まぁ、現場から帰ってからにするか。


今日も、
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2017.07.19
今日で、学校も夏休やねぇ。
小さいお子さんがいる家庭は、忙しくなるなぁw
まぁ、事故のないようにお願いしますわ♪




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
いかのてんぷら(レンジでチン)
トマトとチーズのハンバーグ(レンジでチン)
えびシュウマイ(レンジでチン)
アスパラとポークビッツの炒め物(わし製w)
小松菜のおひたし(レンジでチン)
ご飯 on 鮭そぼろ

以上!


今日は、歯医者の日。
行きたくないなぁ・・・w
どうも、歯科だけは嫌い!好きになれん!(笑)
みんなも、そうよね?w

終わったら、現場にでも行くかぁ・・・

今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
経木すだれ紐切れ・続編w
2017.07.18
先日、このブログで書いた経木の紐。
直ってきました。

↓これね


んで、↓このように


紐、白くなって帰ってまいりました♪
どんだけ汚れとってん!
って、色違いの紐なんかなぁ。
まぁ、何色でもええんやけど。

修理代 4000円。
安いのか? 高いのか?
わからんけど、
ありがとうございました♪

でも、直ってよかったわぁ。
物を大事にせなね・・・
これでも買ったら、10万くらいするもんなぁ。
これからも、大事にします♪(笑)

ありがとう!

- CafeNote -