今日の弁当♪
2017.07.29
近所の老人さんが、お二人亡くなった。
母殿、ガッカリきてるみたい・・・
まぁ、そんな歳やからしかたないけど。
今まで、ありがとうございました。
あちらの世界でも、ご活躍を期待いたします。




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
焼タンドリーチキン(レンジでチン)
白身魚 蒲焼タレ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
オクラの胡麻和え(わし製)
ご飯 on 鮭フレーク

以上!


チビ殿が昨日から帰ってきてんねんけど。
今日は、休み・・・やったけど、今日は仕事らしい。
今夜、地元で花火大会があるらしく、それの交通整理でくりだされるらしい。
休みやのに、ご苦労さんです♪
しっかり社会の役にたって!
仕事やもんな、しゃーないわなぁ。
ガンバレ!としか応援できんが・・・

昨日の高校野球決勝!
ええ試合やった!!!
久しぶりに感動した!
延長でも決着ならず、今日 再試合!!!
またええ試合になる事を願います!

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -