見どころ満載♪
2016.09.02
今朝の新聞記事。



瀬戸内海って、いい場所。
全国的にも、知られてるんやろか?

んでもって、いい建築物もいっぱいできた。

全てを見た訳じゃないけど、なかなか見どころが多い。

そんな建築の旅も、いいもんだと思う。

是非、お越しくだされ♪

と、たまには建築的なblogも書かないとね(笑)

建築ってのは、更生に残るもの。
残さないと、ダメだって思うんよね。

だからこそ、いい建物を作っていくべきだと思う。
愛される建物、
そんな建物を創っていきたいと思う。
いければいい・・・なのかもね。
今日の弁当♪
2016.09.02
またまた、台風が近づいてきてるみたいやね。
明日、チビ殿の車の納車の日やねんけど。
明日は、仏滅やしなぁ(笑)
まぁ、ええか。



【メニュー】
卵焼き
豚味噌漬け焼き(昨夜の残り物)
トマトとチーズのハンバーグ(レンジでチン)
粗びきソーセージ焼き
オクラの胡麻和え(わし製)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on のり弁の秘密かつおふりかけ←新作w

以上!

明日、雨降らなきゃいいな・・・

今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2016.09.01
岩手で今回の台風で9人亡くなった。
老人グループホーム。
なんで、そんな場所に建てるのか?
疑問で、ならない。
予知できなかったとは言え、なんとも残念な事故だったように思う。
お悔み申し上げます。



【メニュー】
卵焼き(枝豆入り)
チーズ桜姫肉だんご(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
オクラと辛し明太子の和え物(わし製w)
粗びきソーセージ焼き
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ付)
ミニトマト
ご飯 on 海苔佃煮

以上!

今日から、9月!
早いなー!

随分、涼しくなったきた。
昼間は、まだまだ暑いけどね。

今日も、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

- CafeNote -