今日の弁当♪
2016.09.07
なんかわからんけど、今日は月曜日気分。
昨日、嫁様が休みやったからかな?
それとも、タコ焼きしたからやろか?

まぁ、とりあえず
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!



【メニュー】
卵焼き(ブロッコリー茎入り)
甘酢たれつけから揚げ(レンジでチン)
キンピラごぼう(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
粗びきソーセージ焼き
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
枝豆(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on 梅入りゆかりふりかけ

以上!

弁当が、マンネリになってきた。
あかんなぁ・・・
新作でも、仕入れてくるか。
タコ焼きパーティー♪
2016.09.06
今夜の晩飯、たこ焼きでしたw
我が家、よくするんですわ。
って、パーティーじゃないけど(笑)

でも、チビ殿が居なくなって、寂しくなった。
俺と嫁様と母上様の三人。
めっちゃ、盛り上がらん(笑)

三人共、食も細くなってもたしなぁ。
ネタ、半分くらい残ってしもたわ。

明日の昼は、タコお好み焼きだわ。きっと。

子供がいるだけで、こんなにも違うんだなぁ・・・
って、改めて寂しさを感じた夜でした(笑)

今度は、チビ様が帰ってる時にするかな。

今夜のチビ様は、食事会とかで出掛けてるみたい。
早めに帰れよ・・・明日、仕事なんやし。

と、バカ親発揮の夜ですわ(笑)

(写メ撮るの、忘れてもたwww)
今日の弁当♪
2016.09.05
台風、ノンビリ北上中。
早く過ぎ去ってくれや!w
通過地点の方々、お気を付けて♪



【メニュー】
卵焼き(ブロッコリー茎入り)
甘酢たれつけから揚げ(レンジでチン)
トマトとチーズのハンバーグ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
粗びきソーセージ焼き
小松菜の胡麻和え(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
ご飯 on のり弁の秘密かつおふりかけ

以上!

チョット、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな事あり。
まぁ、頑張るしかないかな。

今日も、
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日の弁当♪
2016.09.04
また、台風来てますな。
今年は、台風の当たり年なんやろか?
今年は、被害多いしなぁ。
気を付けましょ♪



【メニュー】
卵焼き(オクラ入り)
甘酢たれつけから揚げ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
オクラとひじき入アラの和え物(わし製w)
ソースウインナーかつ(レンジでチン)
ひじきの煮物(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ付)
ミニトマト
ご飯 on はらぺこふりかけ 濃厚つゆのえび天味

以上!

今日は、ゆっくりした日曜になりそう。
ノンビリしましょ♪

お仕事の方々、頑張ってください。
お疲れさまです♪
納車♪
2016.09.03
今日は、仏滅でござる(笑)
って、気にしたらあかんけど。

息子殿の納車日。
天気も、悪いw

しかし、今日しかなかったので納車。

教習所を卒業して、まだ一度も車の運転はしてない。
しかも、1年以上 経ってるし。
当然、乗せる訳にはならない。
なので、俺が運転して帰った。

とりあえず、感覚だけはわからんと、乗せれんわなぁ。
すぐに当てそうやしw
いや、マジで危ない。

チョットだけ、教習所で練習させてからじゃわ。



生意気にも、新車。
俺の車より、高級w
初心者が、新車なんて必要ないんやけどね。
本人が全て払うので、しかたないか。



今の車って、なんでも付いてる。
必要なんか? ってのまで。
いらんのを外して、もっと安くして欲しいわ。

↓走行距離 9km


俺の車は、23万km超えwww
どうする?(笑)

まぁ、大切に乗って欲しいもんである。
おそらく、すぐに当てると思うけどなぁw

当分は、教習所で練習するまでは、我が家に置いておく事にした。

ちゃんと練習してな♪

- CafeNote -