ゲーム小僧
2006.12.01
我が家の子供も、今の子供たちに負けず ゲーム小僧です。
悪い事がいっぱいあるんですが、友達との会話とかを考えると、やめろとは言えなくて・・・。
確かに、僕もたまにはしてて、楽しいですもんね。
適度にするのは歓迎なんですが、子供はやっぱり子供。
楽しい事が優先しちゃうんで、困ったもんです。

明日は、Wiiが発売されますね。
ずっとゼルダをしてた我が家は、やっぱり買わずにはいられません(笑)
って事で調べまわったんですが、もうないですよね。
予約してるとこは、全て完売。
予約したない所も多いんですが、さすがに並んでまで買おうとは思いません。
ネットで抽選ってとこも応募しましたが、全てハズレでした。
まぁ、手に入れる事を楽しみにしますか。
とりあえず、ゼルダのソフトだけは予約が入れられました。
けど、ソフトだけ来ても・・・虚しいだけなんでしょうかね(笑)
まっ、出来る日を楽しみにしましょうか。

今日、久しぶりに服を買いに行きました。
ダウンジャケットを買ってしまいました。
これを着られる日を、子供心の心境で楽しみにしてます。
バカみたいに・・・(^^ゞ
羽織った瞬間に、これだって思ったんですよ。

そろそろ、紅葉も終わり、寒い冬が来ますね・・・。
心だけは、温かくしていたいもんです。
嘔吐下痢の風邪が流行ってるみたいです。
くれぐれも、気をつけてください。

- CafeNote -