仕事納めなんですね
2006.12.28
今日、仕事納めの会社が多いですね。
もう、そんな時期なんですか。
我がアトリエは、まだまだ仕事しなきゃ食っていけません。
忙しいけど、充実してる日々を送ってます。
幸せな事なんでしょうけど、体が・・(^^ゞ
負けずに、頑張りまっせ♪

今日は、強風で大変でした。
しかも、寒くて・・。
現場に行くと、それを実感します。
職人さん ご苦労様です。

今年最後の現場周りですが、順調に進んでると思いました。
職人さんが真面目にしていただいてるって実感しました。
ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします。


ところで、仕事は忙しいんですが、どうもWiiが気になるんですよ。
おっさん・・・そんなの気にするなよ!!! って???
いやいや・・・基本的に僕も好きなんでしょうね。
やっと手に入れたんだから、やっぱりしたいじゃないですか。
ゼルダ・・面白いです。
奥が深いソフトなんですよ。
あなたも、一度してみません?
面白さが、わかりますよ。
って、子供のソフトなんですけどね。
任天堂さん、うまいソフトを作りましたね。

明日も、頑張るぞっ!
年賀状も、やっと終わったし、本業に専念できます。
掃除は・・・
どうしましょ?
正月だからって、そんなに焦らなくていいのかな・・・って思ったんですが、我が家は正月くらいしか掃除をしないっ!!!
もう、遅いですか・・・
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ あきらめますか。
埃まみれな正月でもいいか・・
なんて、勝手に決めてます。
まぁ、それも我が家かな・・・(ダメじゃん・・・ええねんっ!^^)

- CafeNote -