ゲットゲット!!!
2006.12.23
今朝は、5時に起きておもちゃ屋さんに5時半には行きました。
例の物をゲットする為に。
M奥さん(やらしいMではありませんよ(笑))からの情報では、300台限定って事だったんです。
しかしですね、すでに600人以上の行列!!!
徹夜組も、いっぱい居たみたいで。
あんたら、凄いね・・・アホかい(笑)
店員さんに、諦めた方がいいって言われて、帰りました。
泣きますよ・・(なんちて)
あそこまでの行列を見ると、あっさりと諦めますね。さすがに。
しかたないので、家族でガストでモーニングを食べて帰りました。

家に帰ってから、どうしても諦められない。
リベンジって事で、次のおもちゃ屋さんに行きました。
しかし、そこでも整理券はすでに完売。
またまた気を取り直して・・・次にGO!
そちらでも、予約がいっぱいなので売れませんって事。
ふぅ・・今日は、こんな日なんだなって諦めました。
そんな日って、あるじゃないですか。
何してもダメな日って。

諦めて、買い物でも行こうかって事に。
けど、チョットだけ気になる店があるから、少しだけ覗いてみようか・・って思ったんです。
そこでは、行列が!!!
もしや? 売ってる? もしかして???
って事で、そこの店員さんに聞くと、予約じゃなくてあるだけ売ってるって事が判明!!!
やったっ!! もしかして、ゲットできるかも!!!
奥さんに並んでもらって、様子を待ちました。
すると、店員さんが数を数えてる!!!
近くで聞いてると、どうやら奥さんが並んでる後ろ4人まではゲットできそうなんですよ。
やった!!!(子供より子供ですね・・・俺 (^^ゞ)

へへへっ・・・
無事、ゲットして帰りました。

M奥さん、ありがとうございました。
情報通りにはいきませんでしたが、無事 ゲットできました。
また、情報をお願いします。

夜に少ししてみましたが、やっぱり面白いです。
体を動かしてするってのは、面白いです。
今までになかった動きのゲームですので。
嵌りそう・・・(^^ゞ
遊びの息抜きに仕事にならないように、注意しなくては・・・
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

-----

御津の家Ⅱ
こないだ付けた庇の腕木 消滅しちゃいました。
記念に写真だけアップしておきましょう。
デザインの相違ってのは、難しいです。
残念ですが、これもしかたない事ですね。



棟梁、ごめんなさい。
せっかく作っていただいたのに。
来年も、よろしくお願いしますね。

- CafeNote -