お土産 ありがとう
2006.12.02
昨日、友達から東京出張のお土産を頂きました。

東京ばな奈って知らなかったです。
奥さんに聞いたら、有名なんですってね。



初めて見て、初めて食べたんですが、美味かったです♪
調べたら、羽田空港限定って商品らしいです。
ココア味のスポンジに、バナナ味のクリームが入ってます。
最初は、小さいバナナでも入ってるんかな・・って思ったんですが、中味はクリームでした。
このクリームが、かなり美味い♪
やみつきにはなりませんが、美味かったです。
ありがとうね・・・I君。

今日は、かなり寒かったですね。
さすがに、12月って感じがしました。
これから、もっともっと寒くなるんだなぁ・・って感じました。
寒いの・・・苦手なんですよね。
どちらかと言うと、暑い方がいいかも。
細いから、寒いのが苦手って事ではないんですが。
やっぱり暑い方が好きですね。

御津の家Ⅱ
今日から、瓦葺き工事が始まってます。
2~3日で終わるそうです。
寒いのに、ご苦労様ですね。
夏は夏で暑いのが、ご苦労様なんですが。
体力のいる仕事だと思います。
よろしくお願いします。

- CafeNote -