ダウン・・・
2007.04.23
またまた、日記になっちゃいます。
すまそ・・・(^^ゞ

チビがダウンしてます。
何でこの時期に???って感じです。
昨日から調子悪くて、今日は学校をお休みしました。
もう、自営にとってはテンヤワンヤですわ。
まぁ、しかたないんですけど。
早く学校に行きたいって言う所が、可愛いとこですかね。^^

ちゃんと薬くらい飲んでくださいませっ!
もう、5年生なんですからっ!
甘えたで、困ったもんです。
僕が甘やかしてるから???
もっと、厳しい現実を知ってもらわないと・・・ダメですね。
厳しくします。
そうしないと、我が身になりますかね・・(^^ゞ


髪の毛 切りたいです・・。
うっとおしい。
このまま、延ばそうかな・・・
なんて、若い頃は思ったもんですが。
おっさんは、あきまへんなぁ。
けど、、、どうしましょ?
やっぱり、切りますかぁ。
気分的にも、スッキリするしね。

明日、予約入れるかな・・・^^

- CafeNote -