ご馳走様でした
2007.04.02
焼き鳥をご馳走いただきました。
え?誰にって?
内緒です・・・^^
ご馳走様でした。
次回の寿司は、是非こちらがお祝いにいたします。
楽しみにしてますので。

しかし、お子様 可愛いですねぇ。
僕も、もう一人欲しくなっちゃいました。
って、もうあきらめてますが。
頑張りますかぁ~♪
いや・・もう無理ですが。(^^ゞ


最近、ここを見る回数が減ってませんか?(笑)
いや、何となくなんですけど。
あまり見られても、恥ずかしいのでいいんですが。

ネタ・・ないです。
愚痴を書けば・・って言われますが、なかなかねぇ。
あまり過激な部分は、持ち合わせてないもんですから。
けど、結構 過激な部分もあります。
どっちやねんっ!(^^ゞ
ほとぼりがさめたら、ボチボチ書きますかぁ。
って、言ってみる。へへ~っ。

E君!
早く工程表をお願いします!!!
頼むで・・・ホント。

おやすみなさいませ♪

- CafeNote -