土曜日・・・
2007.04.21
土曜日って、何だかわかりませんが、ダラけます。
前にも、書いたんですが。
現場では、土曜も日曜も関係ありません。
そこんとこ、ちゃんとしないと・・・ね。(^^ゞ

現場での、養生だけは気になります。
ちゃんと始末して帰ってくれてると、ありがたいんですが。

日々、何にせよ戦いですね。
どんな職業でも。
頑張るしかないですよ。^^


明日は、チビが初挑戦です。
ボーリングに行きたいって事で、行ってこようかって思ってます。
僕も、久しぶりのボーリング。
さて・・・どうなる事やら。
150くらいは、出したいんですが。
まぁ、無理なんでしょうねぇ。(^^ゞ
少しくらいは、子供にもいいとこを見せておかないとっ!
でしょ?
けど、現実もありますし。
怒られてばっかりを見せてるのも、正直 辛い部分ですので。(^^ゞ

頑張ろうっ!
自分に言い聞かせつつ・・・
へへへっ!

- CafeNote -