色・・・色々・・・
2007.04.16
色って、個人で好みが違います。
白って言うても、色々な白があるので。
温かみのある白、冷たい白、白でも何千種類があります。
それをどう理解していただくか・・・、
ふぅ~むっ・・難しいです。
色って、大きさによっても違って見えるんですよね。
ただ、それを信じていただくしかないですよね。
何を信じるのかって・・・?
いい色を信じてもらうしかないでしょうね。
けど、どの色が好みなのかな?
って、それすらもわからなくなるのが事実。
出来上がりがよければ、それでいいんでしょうけど。
はっきりした色って、ないのが事実なのかもしれません。


こちらは、雨です。
梅雨みたいな感じになってます。

地震が、三重県でも発生しました。
どこで起こりうるかわからない現実です。
地震大国 身をもって感じてます。
構造には、十分気をつけなきゃ・・・ですね。

- CafeNote -