極楽極楽~
2006.07.20
極楽~極楽~
って、お風呂や晩酌の話じゃなくて・・

事件起こしちゃいましたね。極楽トンボ
情けないと言うか・・どうしようもないですねぇ。
いい大人がする事じゃない。
ましてや芸能人がしたら終わりですわねぇ。

何が悲しいって・・・
やっぱり相手方ですなぁ。
ホント、悔しくてしかたないでしょう。
最近は、一人での仕事が多かったそうだから、まだよかったのかも。
けど、長年組んできた相手ですからねぇ。
肩身も狭くなるよなぁ。
頑張って欲しいもんです。はい。

わしゃー芸能記者か? Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
まぁ、こんな日記もありって事で・・。
今日も、建築とは関係ないブログでした。
さて・・休憩終わり~!

- CafeNote -